ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

かつん担ではなく上田担だった。

2006.5.17
なんとなく行ってみたKAT-TUNのコンサートで上田竜也の沼の縁に辿り着いた。
はっきり言うと顔ではなくキャラクター??
顔はまったくと言うほどタイプではない←ヲイ

でも人間って不思議!
だんだん可愛く見えてくるのね←
そこに甘栗時代が到来!!
あっという間に沼に転がり落ちましたw

仁くんが辞めて、聖が辞めた時にもしたっちゃんが辞めるようなことがあったらKAT-TUNのコンサートに行くのはやめようって思ってた。
だって、たっちゃんにしか興味がなかったから。

10ks!でたっちゃんが他のメンバーのことも応援して欲しい的なことを言った時に、
「グループ存続の為ならたっちゃん以外も応援しなければ!!」と心に誓いました。



文章を削除したり追加したりする(2020.6.4)

やっぱり、私はたっちゃんにしか興味がない。
本当に申し訳ないがKAT-TUNではなく上田竜也が好きなんだ。