ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

ヲタクについて本気出して考えてみた!

多分私みたいのはヲタクとは呼べないって言う人もいるかと思いますが、

・ほぼ雑誌は買いません。(写真がズバ抜けて良い時は財布の紐が緩む)
・ラジオは聞きません。
・テレビを見るのには時差があります。

こんな感じの生き物です。


とある人からエアリプで言われたので、ちょっと考えてみました。

・掛け持ちじゃないなら全部じゃなくても雑誌は買えると思う。
・ラジオ聞ける地域なのに自担のラジオすら聞かないのはなんでか?(リアタイじゃなくて録音でもいいのに)

である。


・雑誌について
昔は全て買ってました。
ドル誌じゃないけどねw(バンド系)
でもね、読み返すことはないし、引っ越して部屋に置き場がないのですよ。
(結局その10年分くらいのファイリングも捨ててしまいました、断捨離w)
だから掛け持ちじゃないとか掛け持ちだからとか関係なく雑誌は買えないのだ!!(◦`꒳´◦)


・ラジオについて
昔はちゃんと聞いてたし、カセットテープに録音もしてた。←時代w
NACK5は入りづらくてアンテナぐるぐるしながら家中徘徊してたwww
いつの頃か家の前にでっかいマンションが建ちまして・・・電波が入らなくなったのである(´;ω;`)
ちなみにワンセグも見れません。
なので自担が出ていようがラジオは聞けません!!
あっ、でもスマホのアプリで聞くのは電波関係ないのかな??
それだったら聞きたいなとは思ってる(´∀`)


・テレビについて
これは時差があります。
リビングのテレビを父親が占拠してましてw
昨年の春にやっと自分の部屋にテレビを置いたので、どうしても見たいのは部屋で見てるけど。


自分がこうしてるからこうでなければいけないという押しつけは良くないと思うのよ。

結局、「中途半端な掛け持ちさんは嫌いなのでミュートして自分からは絡みにいかない」とツイートした日から絡みに来ないので私のことだったのねーってw
嫌いならリムればいいのにね(*´∀`*)
こちらからリムちゃったけどΨ(`∀´)Ψケケケ←


twitterではこれらが私あるあるでフォロワーさんがわかってくれるので有難い♡

※決して悪口は書いてません(・∀・)