ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

届け!!!(ヲタク事じゃありません)

私が階段でお年寄りの荷物を持ってあげたり、
デパートで目的のお店まで連れて行ったり、
切符の券売機の前で困ってる人に声かけたり、
優しくしたりするのは下心(?)があってなんだよね。
誰にも言ったことがないんだけどね。
私が誰かに優しくした分、自分のおばあちゃんやお母さんが困った時に誰かが優しくしてくれたらいいなーって思ってやってる。
だからきっと私の優しさが足りなかったんだろうね・・・。
お通夜も告別式も千葉に行けなかったけど、四十九日まで一番遠い我が家で一緒に過ごせて嬉しいよ。その間だけでも、楽しかったって思ってくれたらいいな。
おばあちゃんが遊びに来た時のために駐車場からスロープ付けたし、車椅子でもトイレに行けるような設計になってる。
遊びに来る前に体調崩しちゃって、来れなくなっちゃったけどね。


おばあちゃんへ
来世は優しい空間で過ごせるように、一人にならないように、これからもたくさんの人に優しくするね!!
お手紙間に合わなくて棺に入れられなかったから、ここに書くね(´∀`)
大好きだよ!