ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

疑うというコト

中丸のくるぶし担(?w)とかいうとある人に愚痴垢の書き込みが私なのではないかと疑われて、みんなが私だと言ってるって言われて疑心暗鬼になり違うTwitterアカウントを作ることになりました。
結局みんなと言ってたのがみんなではなく、その人と私の全く知らないその人の友だちだった。
小学生が「みんな持ってるから買ってー」とかいうやつか。
バカバカしくなり怒りも収まったけど、やりとりのDMを載せる。
人を傷付けてフォロー外した後にブロ解する人、本当に嫌い。
共通相互さんが40人近くいるから本当にやりづらくなるし。なんなん。
f:id:hyphenews_jun:20200212133930j:plain
f:id:hyphenews_jun:20200212133959j:plainf:id:hyphenews_jun:20200212134012j:plain
f:id:hyphenews_jun:20200212134209j:plain
f:id:hyphenews_jun:20200212134226j:plain
f:id:hyphenews_jun:20200212134241j:plain
f:id:hyphenews_jun:20200212141947j:plain
f:id:hyphenews_jun:20200212142002j:plain

多分スクショをお見せして聞いてないだろうし、
最後の方では共通のフォロワーさんに聞くことが出来ないとか矛盾してるし。

テレビ番組を丸々Twitterにあげてる人(犯罪)と揉めた時に、この行為と私がディスクを救済してるのは同じ人助けだから何も言えないって言われた時に犯罪してる人と同じと言われたから、この人から離れよう、とりあえずミュートしておこうと思った。
だからずっとツイートも見てない。



追記
なんでみんな絡んでるの??
ほぼ毎日眠いとかダルいとか他Gのことバカにしたツイートしたりしてるのになんで??気に触らないの??みんな聖母なの??
って遠目で見て思ってる。