ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

ジャニーズWESTという沼

お久しぶりです!!

この度ずっと可愛い可愛いと言っているだけでいい、あの子は目の保養である!
と思っていたジャニーズWEST重岡大毅くんの沼にどっぼーーーーんしましたwww

2017.2.22にお友達に頼まれてリトラを録り始めまたところで重岡くんを認識します。
質問道場でやたらと色んなことに興味を示す可愛い男の子だなーと思い、
大型歌番組ではNEWS、KAT-TUNと共に残すようになるw

節約ロックでたっちゃんと共演して、稲葉くんが可愛くて可愛くて仕方なくなって、
節約を止めたタカオにショックを受けて部屋を出ていく顔がドストライクで(*´艸`*)
いつもニコニコしてる子の真面目な顔とか大好物♡

で、なんだかんだあって(雑w)沼に落ちました(・∀・)
よろしくお願いします♡