ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

今まで楽しかったよ。

少し文章を追加した。(2020.09.14)2006年からずっと上田竜也が大好きでした。 いつも何事にも一生懸命に取り組んで、自分を犠牲にしてでもKAT-TUNを守り、見た目はアレだけど真面目に仕事をしている姿が大好きでした。 赤坂のマラソンで優勝した時なんて泣き…

疑うというコト

中丸のくるぶし担(?w)とかいうとある人に愚痴垢の書き込みが私なのではないかと疑われて、みんなが私だと言ってるって言われて疑心暗鬼になり違うTwitterアカウントを作ることになりました。 結局みんなと言ってたのがみんなではなく、その人と私の全く知…

ジャニーズWESTという沼

お久しぶりです!!この度ずっと可愛い可愛いと言っているだけでいい、あの子は目の保養である! と思っていたジャニーズWESTの重岡大毅くんの沼にどっぼーーーーんしましたwww2017.2.22にお友達に頼まれてリトラを録り始めまたところで重岡くんを認識し…

届け!!!(ヲタク事じゃありません)

私が階段でお年寄りの荷物を持ってあげたり、 デパートで目的のお店まで連れて行ったり、 切符の券売機の前で困ってる人に声かけたり、 優しくしたりするのは下心(?)があってなんだよね。 誰にも言ったことがないんだけどね。 私が誰かに優しくした分、自分…

少プレのこと

今日の少プレで中丸くんがコメントした後、その後を見る気がしないというのをTwitterでチラホラ見たので、私的考えを書こうかと。 私の考えなのでクレームは受け付けませんw充電期間に入る時にKAT-TUNからNEWSに司会が変わりました。 その時点で私はまだNEW…

CAST買いました!

2ヶ月ぶりのブログ更新ですw お久しぶりです(´∀`)KAT-TUNの「CAST」を買いました♡ 思ったことを書くのでクレームは受け付けません!1回目聞いた時は、なんとなく曲が受け入れられなくて邪魔な声がいないのになんでだろうか。← Twitterでみんなとの温度差を…

EPCOTIA 宇宙旅行の前日。

5/18にNEVERLAND展が当たりまして、ド緊張しながら行ってきました。 もちろん本人たちが来るわけでもなく、中身のない衣装が展示してあるだけなのにw 1人で参加して、Twitterに吐きそうっていうツイートを何度したかw 「明日は中身があるんだよ!大丈夫?…

KAT-TUN UNIONに参加しました♡

活動を再始動しても私のゆるーーーい応援は変わることなく、でも3公演ちゃんと行きたい!!!という何年経ってもこんな感じwTwitterのKAT-TUN垢を作り、2年間でたくさんのhyphenのヲ友達が出来て、今回のUNIONはその方々と初めましてをするという人見知りの…

NEWSに恋して

NEWSのメンバーと恋出来ちゃうというとんでもないゲームが3月にリリースされまして(*´∀`*)リリースされる前は、絶対に課金しない!!! 課金をする余裕なんてない!!! 課金しない範囲で楽しむのだ!!! みたいなことを言ってたくせに、増田さんとあれこ…

EPCOTIA

楽しみにしていたNEWSのニューアルバム「EPCOTIA」が発売になりました(*´∀`*)このアルバムにはシングルが1曲しか入ってません!!! NEVERLANDが出てから1枚しかシングルを出てないからね(・∀・) でも前向きに考えるとほぼ新曲なんだよ!!! 初めて聞く曲が…

下唇が大好きなんです♡

たっちゃんの顔がタイプではないのは有名な話しですが、増田さんは超絶タイプだったりします(∩´∀`∩)♡どこが好きかというと「下唇」でございますwww ぽってりした唇が可愛くてねぇ(*´艸`*) こういうモノを作成して日々ニヤニヤしておりますw←一つだけシゲが…

第一の沼「たっちゃん」について

そういえばちゃんとたっちゃんについて書いてなかったなーと思い、ちょこっと書き始める(´∀`)1回目ブログに顔はタイプではないと書きましたw 今では何をしても可愛く見えてしまうヲタクなお目目になりました(*ノД`*)タハッだけどね!!! これだけはやめて欲し…

NEVERLANDについて

NEVERLANDの東京ドームが終わってから沼落ちしたので、CD聞きながらずっと妄想してましたw友達に逢いにドームには行ってたんだけどねぇ(*ノД`*)タハッ チケットがあったら入ろうかなーっていう程度だったの、某サイトで探したけど定価以上だったからやめたのー(…

ヲタクについて本気出して考えてみた!

多分私みたいのはヲタクとは呼べないって言う人もいるかと思いますが、・ほぼ雑誌は買いません。(写真がズバ抜けて良い時は財布の紐が緩む) ・ラジオは聞きません。 ・テレビを見るのには時差があります。こんな感じの生き物です。 とある人からエアリプで言…

第三の沼「シゲ」について

加藤シゲアキはイケメンである。 小説家だし、いい大学も出ている。 ちょっと歌がアレだと思っていたけど、なんでも完璧にこなす人だと認識していた(・∀・)ところがどっこい、走るのがおっそいw え?嘘でしょ??? なにこのギャップ、かわいい(๑´ω`๑)♡キュン で…

第二の沼「増田さん」について

第一の沼はたっちゃんである。 ジャニーズはKAT-TUNにしか興味がなかった。でも、ずっと可愛いと思う子がいまして・・・テレビでNEWSを見るたびに「まっすー可愛い♡」と言っていた自分w 姉にも「昔から可愛いって言ってたよね」って言われたw でも録画をした…

かつん担ではなく上田担だった。

2006.5.17 なんとなく行ってみたKAT-TUNのコンサートで上田竜也の沼の縁に辿り着いた。 はっきり言うと顔ではなくキャラクター?? 顔はまったくと言うほどタイプではない←ヲイでも人間って不思議! だんだん可愛く見えてくるのね← そこに甘栗時代が到来!!…