ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

少プレのこと

今日の少プレで中丸くんがコメントした後、その後を見る気がしないというのをTwitterでチラホラ見たので、私的考えを書こうかと。
私の考えなのでクレームは受け付けませんw

充電期間に入る時にKAT-TUNからNEWSに司会が変わりました。
その時点で私はまだNEWSのファンではなかったけど、引き継いでくれたことに感謝したし、充電期間が終わってももうKAT-TUNに戻ることはないだろうなーって思ってた。
充電期間はKAT-TUNが決めたことだから、番組を失ったとは思ってない。
例えばメンバーが司会をしていたら充電期間が終わった時にまた3人で出来ただろう。
でも亀ちゃんが司会をしたら、中丸上田担が絶対に荒れるだろうし、その逆でも絶対に荒れるだろう。

例えばNEWSが先に司会をしていて、
何かがあってKAT-TUNが司会を譲り受けたとして、
NEWSが戻ってきた時に「返せ」とか「失った」とか言われたらどんな気分なんだろう?

NEWSのメンバーがとある問題を起こして←、番組を返せっていうのも見たこともある。
KAT-TUNの方から仕方なくかもしれないけど、すでに譲ったのだから返せというのは違うよね?
そういう人って誰かに譲ったものを返せって言うのかな?←


KAT-TUNよりNEWSの方を好きなんでしょ?
そんなのNEWSの方をよく思うのは当たり前じゃないか!
って思う人もいるかと思いますが、
NEWSを好きになる前から、hyphenさんがやたらとNEWSとKAT-TUNを比べてることに疑問を持ってたし、NEWS担にもそれは言ったことある。

みんな、仲良くしようぜw
(´-`)oO{まあ無理だろうけどw