ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

今まで楽しかったよ。

少し文章を追加した。(2020.09.14)

2006年からずっと上田竜也が大好きでした。
いつも何事にも一生懸命に取り組んで、自分を犠牲にしてでもKAT-TUNを守り、見た目はアレだけど真面目に仕事をしている姿が大好きでした。
赤坂のマラソンで優勝した時なんて泣きながらテレビの前で万歳をしました。
滝行の時はもうそこまでしないで…って心配したり、本当に心配で心配で。
前にもこのブログで話しましたが、顔はタイプではありません。
上田竜也に関しては本当に中身が大好きでした。

でも今日のMUSICDAYのシャッフルメドレーを見て、一切踊らない終始不機嫌な彼の姿を見た。
キャラを守っているのかもしれないけど、
走ることに手を抜いた後輩にあんなに激怒したのに、自分はまったく踊らなかった。(手を抜いているように見えた)
そんなにキャラを守ることは大事ですか?
チャンカパーナをふざけた曲だと思って踊らないんですか?
チャンカパーナを大切に思ってる人たちだっているんです。(4人での出発の歌だから思い入れのある人もいると思う)
その後世界に一つだけの花だけ踊るってどういうことなんですか?
一部の人が櫻井くんの隣りにすれば真面目に踊るって言ってるのを見たけど、それってプロとしてどうなんですか?

私は、踊るの苦手だけど一生懸命踊ってくれると思ってた。
本当にガッカリした。

きっとたっちゃんのことは一生好きだと思っていたけど、今日でさよならする。
たった1人のファンがただファンをやめるだけのことを記録したブログ。
勝手に言ってろ!とかファンやめるのいちいち言うなみたいなことを思う人もいるかと思うけど、これは私の記録なのでクレーム言わないでね。

今までありがとうございました。