ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下唇が大好きなんです♡

たっちゃんの顔がタイプではないのは有名な話しですが、増田さんは超絶タイプだったりします(∩´∀`∩)♡どこが好きかというと「下唇」でございますwww ぽってりした唇が可愛くてねぇ(*´艸`*) こういうモノを作成して日々ニヤニヤしておりますw←一つだけシゲが…

第一の沼「たっちゃん」について

そういえばちゃんとたっちゃんについて書いてなかったなーと思い、ちょこっと書き始める(´∀`)1回目ブログに顔はタイプではないと書きましたw 今では何をしても可愛く見えてしまうヲタクなお目目になりました(*ノД`*)タハッだけどね!!! これだけはやめて欲し…

NEVERLANDについて

NEVERLANDの東京ドームが終わってから沼落ちしたので、CD聞きながらずっと妄想してましたw友達に逢いにドームには行ってたんだけどねぇ(*ノД`*)タハッ チケットがあったら入ろうかなーっていう程度だったの、某サイトで探したけど定価以上だったからやめたのー(…

ヲタクについて本気出して考えてみた!

多分私みたいのはヲタクとは呼べないって言う人もいるかと思いますが、・ほぼ雑誌は買いません。(写真がズバ抜けて良い時は財布の紐が緩む) ・ラジオは聞きません。 ・テレビを見るのには時差があります。こんな感じの生き物です。 とある人からエアリプで言…

第三の沼「シゲ」について

加藤シゲアキはイケメンである。 小説家だし、いい大学も出ている。 ちょっと歌がアレだと思っていたけど、なんでも完璧にこなす人だと認識していた(・∀・)ところがどっこい、走るのがおっそいw え?嘘でしょ??? なにこのギャップ、かわいい(๑´ω`๑)♡キュン で…

第二の沼「増田さん」について

第一の沼はたっちゃんである。 ジャニーズはKAT-TUNにしか興味がなかった。でも、ずっと可愛いと思う子がいまして・・・テレビでNEWSを見るたびに「まっすー可愛い♡」と言っていた自分w 姉にも「昔から可愛いって言ってたよね」って言われたw でも録画をした…

かつん担ではなく上田担だった。

2006.5.17 なんとなく行ってみたKAT-TUNのコンサートで上田竜也の沼の縁に辿り着いた。 はっきり言うと顔ではなくキャラクター?? 顔はまったくと言うほどタイプではない←ヲイでも人間って不思議! だんだん可愛く見えてくるのね← そこに甘栗時代が到来!!…