ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

CAST買いました!

2ヶ月ぶりのブログ更新ですw
お久しぶりです(´∀`)

KAT-TUNの「CAST」を買いました♡
思ったことを書くのでクレームは受け付けません!

1回目聞いた時は、なんとなく曲が受け入れられなくて邪魔な声がいないのになんでだろうか。←
Twitterでみんなとの温度差を感じてた。
でも毎日毎日聞いてたら大好きな1枚に変化していく。
だんだん聴き込んで好きになった方がたくさん聞くんだよね、私。

それにしても発売前は亀ちゃんばっかり歌ってるのかなーってちょっとだけ思ってたんだけど、ちゃんと歌割りしてあるよ!!!(亀担の友達ごめん)
何曲もたっちゃんが出だし歌ってるよ・・・ありがとうございます(´;ω;`)

とにかくライブが楽しみな曲ばっかり!!
火柱あがりますか???
パンっていうだけの花火じゃ満足出来ませんからね(・∀・)