ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

第二の沼「増田さん」について

第一の沼はたっちゃんである。
ジャニーズはKAT-TUNにしか興味がなかった。

でも、ずっと可愛いと思う子がいまして・・・テレビでNEWSを見るたびに「まっすー可愛い♡」と言っていた自分w
姉にも「昔から可愛いって言ってたよね」って言われたw
でも録画をしたりするところまでは行っていない。
楽曲が良くて「星をめざして」は買ったけどね(´∀`)
あと「恋を知らない君へ」は強敵がいて1位が取れないかもしれないって言うのをtwitterで見て、それは大変!!と思って購入したが開封はしなかった←
だからファンではなかった。

秩父宮で復活魂やるって時も、埼玉の秩父でやると思ってたしwww←昨年会場の場所を知ったw
ゲリラ豪雨に見舞われ帰れなくなったパーナさんが居るってtwitterで見た時は、秩父の山奥にいるのかと思い本気で心配したくらいだ(*ノД`*)タハッ

あ、話が逸れたけども、
何故昨年増田さんの沼に転がり落ちたかと言うと、仲間うちでは遊ぶけどほぼ会話をした事がない友達のせいである←言い方w

3人で遊ぶのに1人が夕方からしか来れず、時間を潰すのにカラオケ屋でNEWSを見ようってことになり、復活魂を見せて貰った!

(´-`)oO{あれ?秩父なのに都会じゃん。

とは思ってたwww

そこで「あ、NEWSいいな」と思うと同時に手作り団扇の多さにビックリだったw

まあ、その日は可愛いNEWSを堪能。

次の月に「10周年ライブ」を見せて貰えることになり、そこで私の人生が変わる(大袈裟)

それまで可愛いまっすーしか知らなかった私・・・「Remedy」という増田さんのソロ曲でのギャップに萌え萌えして、そのまま沼に転がり落ちた・・・急な坂道から突き飛ばされたので沼に辿り着くのがとても早かった。

そこからCDやら集め出し、テレビも見始め、
毎月NEWS勉強会という名の上映会を開いてもらうようになった!!!
その友達(今では師匠の呼んでいる)と2人で遊ぶことなんてないと思ってたのにね(*´∀`*)
不思議だね、NEWSが太く繋いでくれた♡

そして、増田さんが好き過ぎて「まっすー」と呼べなくなってしまった・・・困るw

次回は第三の沼についてお送りしますwww