ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

KAT-TUN UNIONに参加しました♡

活動を再始動しても私のゆるーーーい応援は変わることなく、でも3公演ちゃんと行きたい!!!という何年経ってもこんな感じw

TwitterKAT-TUN垢を作り、2年間でたくさんのhyphenのヲ友達が出来て、今回のUNIONはその方々と初めましてをするという人見知りの私にしたら相当な大事件でしたw
でも顔も知らない私といつも仲良くしてくれる方々にちゃんとお礼もしたいので、たくさんの方々に逢うことを決意!!!
Twitterで少なくても10人くらいの人が逢ってくれるかなー?って思ってたら40人もの方々が逢いたいと言ってくださって・・・嬉しかったなぁ(*´∀`*)
ありがとうございます♡

デブスなので、せめて痩せておけば良かった・・・2年間なにをしてたんだ!!という後悔の念・・・( ºωº )

やっぱりhyphenさんは美人さんが多く、キラキラと眩しかった♡
人見知りの私にちゃんと話しかけてくれて感謝しかないです(´∀`)



1日目・・・1階のステージ横、メインステージに3人がいると全く見えない席だったけど、アンコールの時にトロッコで出てきた時に彼らと同じ目線!!!
たっちゃんと目が合った!!!←私の周辺の人はみんなそう思ってるはずw
大好きな師匠と見るライブはとっても楽しく、師匠と一緒に見れるという幸せを噛みしめておりました♡

2日目・・・バルコニー席。席がふかふかw
全体が良く見えた(´∀`)
大好きな可愛い貝と秘書と初めましてしたフォロワーさんと一緒に楽しんだよヽ(・∀・)ノ
連れていってくれてありがとう♡

3日目・・・アリーナ席Dブロック。
お姉ちゃんと参戦(´∀`)←ヲタクではない。
いつも付き合ってくれるの(´∀`)
通路側で近くで3人を見れたけどファンサ貰えず、目も合わずwww
でも後ろ姿のお尻を拝めたので良しとしよう(・∀・)♡←
銀テ取れたの初めてだった(*´艸`*)



たくさんの友達に逢えて、3人の新しいスタートが見れて、本当に楽しい4日間でした(´∀`)←プレ販含むw
またみんな遊んでやってね♡♡♡