ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

NEVERLANDについて

NEVERLANDの東京ドームが終わってから沼落ちしたので、CD聞きながらずっと妄想してましたw

友達に逢いにドームには行ってたんだけどねぇ(*ノД`*)タハッ
チケットがあったら入ろうかなーっていう程度だったの、某サイトで探したけど定価以上だったからやめたのー(´-ε-`)



f:id:hyphenews_jun:20180315204418j:plain



f:id:hyphenews_jun:20180315204437j:plain



ミーハー心で撮ってみたwww
ロゴとか可愛いよねぇ(*´∀`*)


それでかなり妄想して1/24に発売したBlu-rayを見たのですが、想像を遥かに超えてました(∩´∀`∩)♡
まあ私の想像力なんてカスみたいなもんですのでw
大体ライブDVDって1回しか見ないんだけど、何度も何度も毎日毎日中毒者のように見ましたw

DTFとあやめとMCあやめを特に何度も繰り返したwww

NEVERLAND、めっちゃ楽しいね、幸せだね(*´∀`*)♡

EPCOTIAで初のNEWSを見るので今からドキドキワクワクです(∩´∀`∩)♡