ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

EPCOTIA

楽しみにしていたNEWSのニューアルバム「EPCOTIA」が発売になりました(*´∀`*)

このアルバムにはシングルが1曲しか入ってません!!!
NEVERLANDが出てから1枚しかシングルを出てないからね(・∀・)
でも前向きに考えるとほぼ新曲なんだよ!!!
初めて聞く曲がたくさん♡
めっちゃお得な感じ(*´艸`*)

昔好きだったグループのアルバムはほぼシングルとシングルのc/w・・・新曲なんて2曲くらいしかなかったもんなー(o´Д`)=зフゥ…

今回のテーマは「宇宙旅行
増田さんとの初めての旅行が宇宙とかスケールでかい←キモヲタw

元々宇宙が大好きなので、今回のテーマはかなり嬉しかったなー(*´艸`*)


↑ずっと下書きのままになってたwww

あれから毎日通勤時間に聞いて、仕事中も脳内再生して楽しんでます←

好きな歌は「恋する惑星」「UFO」とか諸々あるけど、「恋する惑星」の増田さんの「一生のお願い」がとにかく好き♡
あとねー「UFO」の「そんな簡単にあげないよ」 が本当に好き♡

まあとにかく増田さんが大好き♡←キモイwww