ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

NEWSに恋して

NEWSのメンバーと恋出来ちゃうというとんでもないゲームが3月にリリースされまして(*´∀`*)

リリースされる前は、絶対に課金しない!!!
課金をする余裕なんてない!!!
課金しない範囲で楽しむのだ!!!
みたいなことを言ってたくせに、増田さんとあれこれする為に(言い方w)どんどん課金している始末www
もうヲタクをダメにするゲームである(・∀・)
でもお金を払って幸せな気分を味わうというのは、桁は違えどホス○クラブで貢いでる女性たちと同じような感覚なんじゃなかろうかと思っているwww

貴くん、大好き♡←キモイw