ブログ、はじめました。

NEWSの沼底にいる腹黒な人が書いてるブログです

第三の沼「シゲ」について

加藤シゲアキはイケメンである。
小説家だし、いい大学も出ている。
ちょっと歌がアレだと思っていたけど、なんでも完璧にこなす人だと認識していた(・∀・)

ところがどっこい、走るのがおっそいw
え?嘘でしょ???
なにこのギャップ、かわいい(๑´ω`๑)♡キュン
でもまだ沼に落ちるわけにはいかないのだ!!
1グループ1人までという決まりがあるのだよ!!!(んなもんないw)

ある日ベッドの上でゴロゴロしながら、過去のシゲのラジオを聞いていたら、若い子に「コンサートにおばさんが来るな」みたいなことを言われた方からのお便りが読まれていて、
それにめっちゃ怒ってるシゲがいた。
しまいには「お前が来るな!」と言いやがったのだ!!!

沼ってどこにでも現れるのね。
ゴロゴロしていたベッドに沼が出来上がっていたのだw
そこから沼に落ちるのは簡単。
真っ逆さまに落ちてDESIREである←

で、ここから「シゲマス担」と言うようにしました(*ノД`*)タハッ


アレですかね、師匠に増田さんの写真送ってくださいと言ってLINEで600枚送られて来た中にシゲがちょいちょい混ざっていたのは予言ですか???
師匠さすがです!!
愛してます!!!笑

そんな師匠にブログ始めたのは言ってませんwww